大切なことを話します | テレクラならムラムラをすっきり解消させることができます

テレクラならムラムラをすっきり解消させることができます

大切なことを話します

メールを読む女性

誰しも普通のセックスだったら簡単に想像つくと思いますが、テレフォンセックスとなるといまいち想像ができなかったりすると思います。
そもそも電話でエッチをするとはどういうことなのか?
今回はテレフォンセックスで把握しておくべきポイントの紹介をしていきたいと思います。

まずテレフォンセックスというのは、電話になるので互いの音声のみで快感を得るのが基本スタンスとなります。
セックスといっても実際には男性も女性もその場で受話器を片手にオナニーをするわけですが、ここで重要になってくるのが「想像力」になってきます。
つまり相手の声を聞きながら、まるで本当にその人とセックスしているかのような想像を膨らませていくわけです。
それがテレフォンセックスでもっとも重要な要素になります。
本当にそんなんで性欲が十分に満たせるのか?と疑問があるかもしれませんが、一度想像を膨らませてがっつりテレフォンセックスをすれば、誰でも満足感に浸れると思います。

そしてテレフォンセックスを最大限に盛り上げるためには、単純にエッチな声を出したり言葉を発したりするだけではなく、必ずシチュエーションというものを設けてください。
シチュエーション自体はなんでもかまいません。
たとえばSMプレイでも全然いいですし、普段はありえないような非現実的なシチュエーションでも全然いいでしょう。
近親相姦という設定だったり、学校の先生と生徒でもいいと思います。
職場の先輩後輩という設定もきっと盛り上がれるのではないでしょうか。
これによって格段にテレフォンセックスが盛り上がるはずです。